東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。



さんせっと@九十九島。

昨日は教習が休みだったので佐世保駅の方行ってきた。
なんていうか、あんまり観光客向けスポットがなかったです…。
やっぱりハウステンボスとか行かないとダメかな~来週あたり行こうかな。

でも夕方から乗ったフェリーから見た日の入りはすごく綺麗でした☆

はんくらっち。

MT車の教習なんですが、クラッチとかはそこそこ慣れてきました。
でもやっぱりぎこちないと言うか固いというか。
スムーズにできるようになりたいもんですねぇ。

佐世保deひとりぼっち。

羽田からヒコーキで福岡、
福岡からバスで佐世保へやってきました。

そう、免許合宿です。
宿舎は6人相部屋用でかなり広い部屋なのに、1人で使っております。
他の人は29日に来るみたいなので今日も丸一日1人。
気兼ねなく過ごせるのは嬉しいけど、部屋が広すぎる(笑)


写真は佐世保バーガーその1。
ハンバーグの他に目玉焼きとレタス、トマトが挟まってます。
んまい☆

テストが終わった

ええ、いろんな意味で終わりましたよテスト。

普段バトンはやらないんですが、
自己を振り返るのに良さそうだったので勝手にもらってきました。
こげぱんから。


□■ルール■□
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○ 昨年の暮れに人生初。
02 手術 ○ 網膜剥離。眼球への注射は痛い。
03 骨折 ○ 折れた2ヵ月後に発覚。 
04 献血 ○ おやつ目的。
05 失神 × 
06 風俗 × 
07 しゃぶしゃぶ ○ 食べたことはあるけど隠語かしら。
08 エスカルゴ ○  同上。 
09 万引き × 許せません。
10 補導 × 無灯火のおまわりさんに注意したことはある。
11 女を殴る × 女に殴られてるとこは目撃談多数。
12 男を殴る ○
13 就職 × 
14 海外旅行 × 大島と北海道なら。
15 ギター × 
16 ピアノ △ 多少は。  
17 バイオリン × 一度くらいやってみたい。
18 眼鏡 ○ メガネは顔の一部です。
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 △ 微妙。
21 パチンコ × 一度くらいやってみたい。
22 競馬 × 馬は好きです。
23 合コン × 
24 北海道 ○ 自転車で回りたい。
25 沖縄 × 未踏。
26 四国 × ニアミス。
27 大阪 ○ 高校の修学旅行。
28 名古屋 × 通過。
29 エスカレーターを逆走 ○ 「動く歩道」でムーンウォークも。
30 フルマラソン × 青梅マラソンの30kmが競技では最長。
31 自動車の運転 × 明後日から免許合宿in佐世保。
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ バイト中にピザ屋バイクと衝突。
34 1万円以上拾う ○ 
35 1万円以上落とす × 
36 徹夜で遊ぶ ○ たまにはね。
37 ピアス × いりません。
38 50万円以上の物をもらう × ください。
39 ラブレターをもらう ○ ください。
40 一目惚れ × 
41 幽体離脱 × 
42 先生に殴られる × 
43 徒競争で1位 ○ ←徒競走が正しい。
44 妊婦に席を譲る ○ 
45 他人の子供を叱る ○ 逆ギレされると切ない。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 
47 同棲 × 
48 ストリート誌に載る × 新聞なら。
49 2m以上の高さから落ちる ○ 飛び降りも遊びの一つ。 
50 学級委員長 ○ 
51 恋人が外国人 × 
52 刺青 × 刺青より刺身がいい。
53 ナンパ × 難破もありません。
54 逆ナンパ ○ 知らない人についていってはいけません。
55 ディズニーランド ○ ブランク6年以上。
56 一人暮らし × 
57 スキー ○ 短い板の方が簡単で楽しい。
58 スノボ ○ 
59 サーフィン × ネットサーフィンなら。
60 異性に告白 ○ 
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ○ 第一志望には合格できず今に至る。
65 喫煙 × タバコ大嫌い。
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす × 
68 飲酒運転 × 
69 保証人 × 
70 幽霊を見る × 幽霊みたいな人間はよく見かけます。
71 先生を殴る × 
72 親を殴る × 
73 食中毒 × 
74 無言電話 × されたことなら。
75 ピンポンダッシュ ○

3 in 1タマゴ

「目玉焼きには塩」なヒトにおすすめ(?)の「3 in 1タマゴ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=63909&media_id=16


絶対にバラした状態のまま放置すると思う。。。
デザインは好きなんだけどねぇ。

ハンズ(北千住)で。

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ  
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?

(´・ω・`)売れるのかなぁ?

受験生にオススメかも。

滑らないバナナの皮。
(ドアストッパー)


http://stylestore.allabout.co.jp/

テスト前なのに

こういうときに限って、ネット上を彷徨ってたりする。
もう2時間くらい経っちゃったなぁ…。

今からまた勉強します。






と宣言した方がやる気になるかななんて思った。
言った事はやらないと気持ち悪い人間なので
宣言すると追い込まれます(笑)
よし、やるか。

めがねめがね2

こないだ頼んだメガネを取りに行ってきました。
メガネをかけるようになって10年以上経ちましたが、初の縁無し。
パッと見は下半分リムなんですが、
実はレンズにまったく触れてないという少々エキセントリックなフレーム。

せっかく作ったのでしばらくはメガネで出没することが多いかも。

めがねめがね

新しくメガネを作りに行ってきた。
今までのはブラウンのセルフレームだったんだけど、
今度はちょっと違った感じのフレームに。
来週の水曜にできるらしい。

今のメガネは5年以上前に作ったやつだから
けっこう合わなくなってはいたんだけど、
右目が1つ、左目が4つも度が進んでたのには驚いた。

目は大切にせんとね…。

ついに

こんにちは。
晴れ男を名乗った途端に雨に降られたひかるです。
そんな自分もついにお金持ちの仲間入りを果たしました(写真参照)
(`∀´)v









…。











ごめんなさい、ウソです。
つっこむ気にもなりませんか、そうですか。
約3ヶ月分の給料が去っていったショックでちょっと調子に乗ってました。
ヽ(。∀゜)ノ

3ヶ月分の給料ですが、結婚指輪ぢゃないです。
まず相手がいません。募集中です。

えっと払ったのは、自動車教習の代金です。
まぁいずれは取らないとって思ってたし仕方ないですが、
ガクンと数字の減った預金通帳を見ると切なくて昼も眠れません。

晴れ男。

梅雨入りがいつだったか忘れたけど、
とりあえず6月中はあまり傘を開いた記憶がない。
ちょうど外に出るときだけ一時的に雨がやんだりとか
5分前に立ち去ったところが土砂降りになったりとか
みたいな感じで、どうも雨雲に嫌われたらしいです(嬉)

あ、でもこんなことで運を消費してたら困るわ~(笑)
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

