東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。



ボルト強すぎ。

なんだ~この記録。
決勝レースに見えなかった(笑)

携帯ゲーム機を買ってしまいました。

これで2日分のバイト代は消えました。
勢いで買ったことをちょっと後悔。
研究室の方々ごめんなさい、
DSじゃなくてPSP買いました(笑)
そしてDS買う余力はありません…。

友人に唆されて買う気も無くPSPのこと調べてたら、
どうもLinuxが動くとか動かないとか。
これは試すしかないと思い、買ってしまいました。

とはいえゲーム機なのでゲームも楽しみたいです。
オススメがあったらぜひ教えてください~。

ナツヤスミ?

なにそれ,おいしいの?

そんな感じで結局バイトしかしていない今日この頃.
正社員はほとんどがお盆休みで居ないのに,律儀に毎日出社してる私.
最近ふられる仕事は今ひとつおもしろくないし,ちょっとつまらない毎日.
いや,別に手抜きはしてませんよ.
ただ,モチベーション低下気味.
新しい仕事を探すべきなのかと思ったり思わなかったり.

何か楽しいこと知ってる人はぜひ教えてください.
おいしいものでもいいです.

光になりました。

やっとCATVから光ファイバーに乗り換えました。
快適だわ~

見た目に騙されてはいけません。

これがたこ焼きに見える人は
もうちょっと修行してください

タイトルなし

眠いけど、今寝たら寝坊しそうだ…

頭の柔らかい人間になりたい。

豆腐の角に頭ぶつけて死んだら困るけど、
もっと柔軟な発想力が欲しいものです。

飲み屋のお手拭きでアヒルを作ろうとか、
最初に思い付いた人はきっとスゴい人に違いない。

今、卒論のテーマ選びをしてるわけですが、
自分のアイデアの少なさには呆れるばかりです。

普段からもっと多面的に物事を観察しないとなぁ。
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

