東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NZ旅行 ~初バンジー~

NZはバンジージャンプが盛んな国なんですが、
近年みたいなアクティビティとしてのバンジージャンプの
創始者がAJ HackettというKIWIだからみたいです。
ちなみにKIWIとはNZ人のこと。
彼はエッフェル塔から跳んで逮捕されたりしたこともあるらしいw

SANY0554_vga2.jpg Scan10001_vga.jpg
オークランドのハーバーブリッジからジャンプしました。
ちょうど道路の真裏あたりがジャンプするところで、高さ47mらしいです。


Scan10002_vga.jpg Scan10003_vga.jpg
立ち幅跳びみたいな感じで跳んだんですが、
前よりも上を意識して跳んだ方が見ため的にはきれいっぽいです。
後で映像を見たんですが、あんまりかっこよく跳べてませんでした。
でも両足くっついちゃってるから脚バタバタしたりとかできなかったしなぁ。

跳んだ感想、楽しいの一言に尽きる。
でもあっという間に終わっちゃうから
もっと落下距離のあるところで跳んでみたいですねー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 バンジージャンプ 】について最新のブログの口コミをまとめると

バンジージャンプに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。