東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。



彼女とお別れしました。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。









と、コピペネタで片付いたらよかったんですが、別れたのは本当です。
私の方がテキーラがぶ飲みしたいですw
まぁお酒飲んでも楽しくなれない体質なので意味ないですが…。

相手は、誕生日のお祝い云々で6月の日記に書いた、例の彼女です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=832568526&owner_id=2404002
別れたって書くとものすごく対等に見えますがフラれたと言った方が正しいです。

かわいい彼女ができたのが嬉しくて舞い上がってたのかもしれません。
彼女にに喜んでもらいたい一心で
色々調べたり下見に行ったりしてデートとか考えてたんですが、
そもそもデートがめんどくさいという
根本的かつクリティカルなところを見落としていたようです。
主張をハッキリ言わないタイプの女性なのは知っていたのに、
徐々に積もっていく彼女の中の不満を察する努力を怠った私の、
甲斐性無さがひとえに原因ですね、はい。
彼女の笑顔を見たくてがんばってたはずなのに、本当に馬鹿だなぁと思います。

まぁ、デートが面倒って以外にも私の誕生日を特に祝ってもらえなかったり、
実を言うと私もだいぶ前から温度差に不安は感じていて、
「9月あたりは正念場になりそうだー」なんて友人にこぼしていたんですが、
9月早々に正念場どころか墓場送りになってしまいましたw
温度差を取り繕おうと焦ったことで逆に生命線を切ってしまったようです。
かれこれ2ヶ月ぶりくらいに会った先週、別れを告げられました。

まぁそんなこんなで私この一週間は非常に落胆しておりまして、
ご飯は味しないし、あんまり寝られないしで5kgも体重が減りました。
ダイエット本が書けそうですw
ってか、ご飯の味がしなくなるなんて嘘だと思ってたのである意味貴重な経験です。

彼女との今後についてですが、とりあえず友人という関係に落ち着きそうです。
今現在、雑談は普通に交わしてる感じです。
まぁしばらくは不自然な感じになってしまうと思いますが、
その辺は時間が特効薬になると信じています。
彼女を直接ご存じの方もいるでしょうが、そっとしておいてください。
突っこまれるのも迷惑だろうし、無意味にフォローされるのも微妙かと。
私の方は、陰で笑い者にされるのは大いに結構ですが、
できればダイレクトアタックは避けていただきたいですw

こんなことチラシの裏にでも書いてろよと我ながら呆れていますが、
何かこう宣言的なことをしておかないと諦めきれない気持ちが再燃しそうなんですよね。
ネガティブオーラを纏った私のくだらない話に時間を割いて付き合ってくれた方々、
本当にありがとうございました。

あまりお金ありませんが、遊びとかに誘ってくれるのは大歓迎です。
いい人紹介してくれるのも大歓迎です、たぶんw
コメント
実習終わったらおしかけます。

自転車のサイズ調べがてらに飲もう!

話を聞こうじゃないか~!
2008/09/10(水) 21:31 | URL | ほそやん #79D/WHSg[ 編集]
まだオーバーホールしたままで組み立ててないわあせあせ(飛び散る汗)

実習っていつ頃終わるのかな
2008/09/11(木) 12:50 | URL | ひかーれ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

