東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。



みかんでもいいじゃん。

20071231020514
あけますよおめでとうございます。 どうせ23時あたりから サーバがパンクしかかるんだろなぁ。 小さい頃の大晦日ってさ、 日付変わるまで頑張って起きてたり なんかすごく特別な日だと思ってたのに、 ふと気付いたら最近は 日付変わってから帰宅するのが当たり前になってて なんとなく物寂しい今日この頃。 歳食ったなぁ自分。 まぁ最近は小さい子も夜更かししてるから 大人になってもそういうこと感じないのかな。 今年もどたばたしてるうちに あっという間に過ぎてしまったなぁ。 ・メッセンジャーからプログラマーに転職。 ・無事に矢上へ左遷(進級)。 ・病院で栄養失調の烙印を押される。 ・英語できないけど人生初の海外旅行。 ・新しいPC購入。 ・彼女いない歴リセット。 ・希望の研究室に配属決定。 いや、まだまだ色々あるけど、 あれもこれも書くとキリがないからね。 まぁ適当に総括すると、 知識と経験と進路がリンクし始めた気がする。 関係者の皆様には大変お世話になりました。 久しぶりに会う人に、 やつれただの顔色悪いだのと 言われることが多かったので、 来年は健康的に(見えるように)過ごすのを最低限の目標に掲げようかと…(笑) というわけで皆様、 来年もよろしくお願いします。
コメント
橙って食べたことない~

おいしいからいいっていうんならデコポンも可だな
2008/01/04(金) 00:53 | URL | ペコ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

