東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。



どうしても証明写真が犯罪者みたくなる件。

まぁ実物がダメだから
写真もダメになるのは当然なわけですが。

あ、昨日パスポートの申請してきました。
9月の頭にNZ行こうかななんて思ってます。
まぁ現時点で予定決まってないくせに
ホントに行けるのか怪しいもんですが。

ちなみになんでNZかというと
叔母がオークランドに住んでて
その近くで観光するなら
ホテル代とかいらないから。
まぁ比較的治安も良さそうだし、
北海道と大島以外の海外へ
行ったことない私には丁度いいんじゃないかと。

どうせ南半球行くんなら
ゲレンデにも足のばしたいなぁ。


ひとりでまったり行くつもりでしたが、
ひとりふたりなら友人連れてきてもいいと言われました。
誰か暇人いないかなぁ。
まぁこんなとこに書いても見つからないだろな
とは思いつつも一応書いてみました。
興味のあるそこのアナタ!今すぐお電話を!(通販風)

…いや、電話されても昼間は多分出られません。
夜かけてね。
締切は航空券間に合うまで。(いつだ?)
話聞いたら行かないとダメみたいなことはないので
まぁお気軽にどぞー。




今日も暑いですねぇ(-_-;)
コメント
あれ、顔ちょっと違うくない?!(笑)なんて。

わたしは、受付で止めてくれるのではという期待むなしく、縦にビヨーンて伸びちゃったかんじな写真がパスポートになりました。
2007/08/03(金) 17:44 | URL | オヨオヨ #79D/WHSg[ 編集]
海外旅行いいなぁ~ほっとした顔

今年の夏は海外とか行っている暇なさそうっすがまん顔
2007/08/03(金) 18:08 | URL | むんちゃい #79D/WHSg[ 編集]
いきたいなぁ。

でもその時期は忙しいから無理だなぁ。

陸部の集まりもあるし、むしろ幹事だし。
2007/08/03(金) 23:10 | URL | ほそやん #79D/WHSg[ 編集]
前科何犯?
2007/08/04(土) 00:03 | URL | mito #79D/WHSg[ 編集]
パスポートの証明写真ってひとまわり大きいんだって最近知りました。やられました。
2007/08/04(土) 01:06 | URL | スーパー☆マリコ #79D/WHSg[ 編集]
ちょっと若返ってるような(笑
2007/08/04(土) 21:54 | URL | やっしー #79D/WHSg[ 編集]
>>ぽちいぬ@さとし

オーストラリアとかニュージーランドとか、

日焼け対策していかないと危ないらしいねぇ



>>カブ

ここ数日うだるような暑さですよね。

自室が屋根裏なのでまさに地獄ですよ。。。



>>オヨオヨ

なんか証明写真って人相悪くなっちゃうんだよなぁ、いつも。

上手に撮るコツとかってないのかねー。



>>むんちゃい

就活あると忙しそうだよね。

まぁまた今度飲みにでもいきませう。



>>ふー

へー、意外と忙しいんだねw(失礼)



>>タンス

0犯のはず!



>>スーパー☆マリコ

私もやられました。拡大して使うと言われましたw



>>やっしー

実際に若いからいいのです。
2007/08/05(日) 12:24 | URL | ひかーれ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

