東京の風景。勉強したこと。感じたこと。の雑記帳。



そんな事より皆よ、ちょいと聞いてくれよ。流れとあんま関係ないけどさ。

こないだ、近所のユニクロ行ったんです。ユニクロ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで試着室あいてないんです。
で、よく見たらなんか値札の横に、3990円のパンツ2本買うと6980円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1000円引如きで普段来てないユニクロに来てんじゃねーよ、ボケが。
1000円引だよ、1000円引。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でユニクロか。おめでてーな。
よーしパパジーパンとチノパン両方買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1000円やるから試着室あけろと。
ユニクロってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
試着する前に靴を揃えない奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。素人は、すっこんでろ。
で、やっと試着室に入れたかと思ったら、隣の奴が、ブーツカットをロールアップで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、ブーツカットをロールアップでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、ブーツカットをロールアップで、だ。
お前は本当にブーツカットをロールアップでを履きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、ブーツカットをロールアップでって言いたいだけちゃうんかと。
ユニクロ通の俺から言わせてもらえば今、ユニクロ通の間での最新流行はやっぱり、
裾上げなし、これだね。
細身ストレート裾上げなし。これが通の頼み方。
裾上げなしってのはミシンがけを待たなくて良い。そん代わり脚が短いとシルエットがストローの蛇腹みたくなる。これ。
で、それに細身ストレート。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、短パンでも履いてなさいってこった。
コメント
>>ジョル
吉野家コピペジェネレータ というものを使って作りました(笑)
この寒い日に短パンとは素晴らしいっす。

>>fumiaki
ネタだってば。
吉野家コピペ でググりなさい(笑)
スキニーは試着したけどシルエットが好みじゃないのでやめちゃったわ。ウエストがワンサイズ小さくなってた…orz
2007/03/13(火) 01:16 | URL | ひかーれ #79D/WHSg[ 編集]
そんなの知らんよ~

今度ググッておきます(´Д`υ)



スキニーは脚が長く見えるので買ったよ笑。

ちなみにそのせいで太ももがパンパンだったので1サイズ大きくなったよ(´ー`)



まーサイズ縮むのは悪いことじゃないさ☆
2007/03/13(火) 01:24 | URL | ほそやん #79D/WHSg[ 編集]
>>fumiaki
絞ろうとした結果じゃなくて、
単に痩せただけだからなぁ。
前に買ったやつはベルトしないと脱げる始末…orz
ベルトで絞っても巾着みたくなりそうだから弟にあげてしまったよ。
2007/03/13(火) 10:10 | URL | ひかーれ #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
1970/01/01(木) 09:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ひかる

  • Author:ひかる
  • SE っぽいバイトで学費を稼ぎつつ,コンピュータの研究をしている大学院生.主に P2P のような分散システムを扱っている.

    最近のマイブームは写真を撮ること.

    眼と頭が悪い.万年金欠.


    本ブログに記載されている情報は,自己責任の下でご利用ください.
    損害等が発生しても当方は一切責任を負いません.
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
タグcloud
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

